【ラグオリ】ハイウィザード育成6

f:id:yami7:20210904110747p:plain

ラグナロクオリジン

ハイウィザード育成その6

 

攻撃力の伸び悩みでアチャスケc欲しいなあ、とないものねだりするわけですが

前回のアップデートで追加されたモンスターのカードで面白そうなのがあり。

 

上のスロフォカードなんですが、なんとオートスペル持ち。

加えて風属性ダメージアップもついているため、JTとの相性も良い。

さらに範囲攻撃でマジクラの弱点もある程度補ってくれる。

 

まあ…紫c(武器)なんですけどね。

マジッククラッシャーの何が面白いって

オートスペルドバドバ出るのが楽しいわけで

アチャスケより楽しそうである。

 

何よりアチャスケは弓との競合で取り合い発生してましたけど、

こっちはほぼマジクラ専用なのである程度入手しやすい…かもしれない。

 

※追記

f:id:yami7:20210904205445p:plain

ふえええ