【ラグオリ】ハイウィザード育成8

f:id:yami7:20210929143849p:plain

ラグナロクオリジン

ハイウィザード育成その8

 

長時間延長メンテからドカンと調整の入ったラグオリ。

全体で見るとホワイトスミスが結構強そうという感じ。モンクはわからぬ。

基本的に野良で遊んでいるので、強い職が増える分にはありがたいと思ってます。

 

で、ハイウィザードの変更点はというと

マジクラは据え置きで、範囲攻撃の強化が大きいです。

 

マジクラ型としてはグラビテーションフィールド(GF)が範囲技として採用できるのでは?と考えています。

 

GFは変動詠唱が短く、さらにレベルごとに固定詠唱も短縮されるとなるととても使いやすい技へ。

とにかく上位2次スキルということで強いの押し込みましたな内容で使わないと損だろうと。

 

後地味に属性耐性向上のバフも嬉しい。

詠唱2秒で効果時間7秒とかいつ使うんだよってスキルでしたが、

ほぼ瞬時に発動可能でパッシブ効果もあり、これもできるだけ振りたいところ。

 

GF5をとるなら…

自分的にはソウルドレイン1、属性耐性向上4かなと思ってます。

もうソウルドレインなしの狩りなんてできない…。