【スプラ3】前夜祭

前夜祭お疲れ様でした。

朝9時からずっと遊んでましたけど、無事グーが勝って良かった。

 

ダイナモローラーの変化(2→3)に関しては「ほぼない」と思って良いですね。

微妙に弱体化しているところはありますが、誤差レベルのものでした。

メイン効率1つけた状態で気づくことなのだけど、インク自動回復の開始時間が遅くなってる可能性があります。

3は縦振りじゃないと7回振れないのに対し、

2は横振りと縦振りを混ぜて7回振ることができます。

まあでも誤差ですね。

 

横振り1確距離に関しては、試し打ちのライン間の距離が同じと過程するなら

短くなっているけども、というところです。

 

 

左3 右2

 

イカの位置をあわせた画像。

3はラインに足が触れていて、2は若干離れてる。

でもサイズ感なり角度が違うから…うーん。