【スプラ3】ダイナモローラー2

今回のダイナモは以前の検証の通り、

1確射程が減っているため世の使い手たちも中々苦労している様子。

エナジースタンドは前夜祭において強いじゃんと掌返しがあったけれど、

ペナアップという悪魔のギアのおかげで無効化される世界がここにある。

 

元々チャージャー含めた長射程には弱いこのブキにおいて、

せっかくのスペシャルも活かしづらいとなると結構厳しい。

 

攻撃力が低下している影響で、2確も取りづらいのが一番厳しい感あり。

ヤグラやっていると顕著で、まあまあキルとれないこと多し。

とはいえ、S+にはなれるポテンシャルはあるので(どのブキもそうだけど)

熟練度5目指して頑張っていきたい所存です。

 

■使ってるギア

・カムバック

・メインク

・ステジャン

 サブギアの方はまだ厳選できてないので適当です。

 基本的にどのルールもこれだけど、エリアの場合はステジャンを切ることもある。

 で、将来的には以下のギアを作ろうと思っています。

 

・1.0 カムバック

・1.0 ステルスジャンプ

・1.4 復活短縮

・0.4 メインク

・0.1 スパ短

 いわゆるゾンビですね。

 場合によってはメインク0.1にして更に復活短縮を積みたい。