2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【MBTL】軋間紅摩コンボ

メルブラタイプルミナ 軋間紅摩コンボ 基礎知識として1コンボ中に同じ技を2回使うと、 特殊な補正がかかり威力が下がります。(同技補正) つまり威力が高いからといって、Cばかり当てない方が良いということですね。 ・2A*2→2B→2C→B→C→236BBB→2A→2C→CC→214A…

【ラグオリ】ハイウィザード育成8

ラグナロクオリジン ハイウィザード育成その8 長時間延長メンテからドカンと調整の入ったラグオリ。 全体で見るとホワイトスミスが結構強そうという感じ。モンクはわからぬ。 基本的に野良で遊んでいるので、強い職が増える分にはありがたいと思ってます。 …

【ラグオリ】ハイウィザード育成7

ラグナロクオリジン ハイウィザード育成その7 マジクラ型における範囲攻撃枠の話。 結局2択だと思っていて、一つはファイアピラーで もう一つがギアで追加効果をつけるデス・クァグマイア。 ギアγのデスQMを持っているので試してみたところ、案外悪くないで…

【ラグオリ】ハイウィザード育成6

ラグナロクオリジン ハイウィザード育成その6 攻撃力の伸び悩みでアチャスケc欲しいなあ、とないものねだりするわけですが 前回のアップデートで追加されたモンスターのカードで面白そうなのがあり。 上のスロフォカードなんですが、なんとオートスペル持ち…