【ラグオリ】ハイウィザード育成10

f:id:yami7:20211023165458p:plain

ラグナロクオリジン

ハイウィザード育成その10

 

無事90となり、選んだ武器はマイトスタッフとなりました。

理由はいくつかありますが、大きくは2点。

・装備更新が楽

・リングを結構やる

 

あとは好みの問題でオートスペル系が好きなのと、

運良くスロフォcが出たり、GFが使えないことはないといったところですね。

GFのディレイ中に通常攻撃で殴るのがまた面白い。

 

前にも言いましたがわかりやすい伸びしろはアチャスケcくらいしかないので、

プロデューサーレターで言っていたカードドロップ率アップイベントにかけてみるか…。

もっというとエンチャと武器改造もありますが、相当ツライ。

 

防具の方はまだ悩んでいて、多分何事もなければ引き続きウィンドセットを使うでしょう。

これでASPDを稼いでバフアイテムを威力重視にして…って感じですね。