コンボいっぱいマンである。
■コンボ
・立ち弱P*2~3>ミキサー(強以外)
確認ができてるなら中ミキサーが安定。
その後の起き攻めはラッシュ6強Korガード(無敵警戒)で。
・中P強KTC>214強P4KK
中央のコンボ。比較的密着気味でないと繋がらない。
飛びから直接やったり、ラッシュからが狙いめ。
その後の起き攻めは前ジャンプ>着地中Por投げ
・立ち中K>中P強KTC>214PP>66K>ミキサー
中央の運びコンボ。
ODサイクロンにすることで、飛びやラッシュから決めても入る。
66Kヒット後に端付近なら強ミキサーで、それ以外は中ミキサーにしよう。
・立ち弱P>キャンセルラッシュ>立ち弱P>立ち中K>中P強KTC>214弱P>6KK
弱からのラッシュコンボ。
弱Pラッシュの使用頻度はかなり高いが、入力が素早く忙しい。
ラッシュ弱P>立ち中Kが繋がる、というのがこのコンボのミソである。
・インパクト(パニカン)>垂直J強K(J8強K)>立ち強K>6中P>214弱Kor236強P
威力重視のパニカンコンボ。
お手玉しつつ締めに飛び蹴り。
端の場合は締めを強ミキサーにすると良い。
・インパクト(パニカン)>垂直J8強K>214強K
強スパイクコンボ。
めっちゃ運ぶので中々おすすめ。
まあ上のコンボもまあまあ運ぶんだけど。
ネタ起き攻めとしては2中K空振りインパクトが重なる。
・(端)中P強KTC>214強K
ドシンプルコンボ。
絶妙な持続当てになり、詐欺飛びの起き攻めにいける。
レシピはバックステップ>前ジャンプ。
・(端)中P強KTC>溜め236K(2ヒット版)>6中P>214弱P6KK
こちらも詐欺飛びにいけるコンボ。
若干だけ威力が高く、ゲージ回収の面で優れる。
また締めをSA3キャンセルすることもできる。
できるなら常にこっちでいいのだが、締めの214弱P~が浮き次第で詐欺飛びいけない事がある。
そして失敗したどうかは目視確認多分無理。(+43になる)
・(端)インパクト壁>立ち中P>立ち強K>6中P>236強P
端のインパクトコン。
中P>強Kはターゲットコンボではない点に注意。
お手玉するようにコンボをしよう。
あと妙に6中Pキャンセルが難しいので直接必殺技出しても良し。
・(端)イウサール>ディレイ214弱K>236強P
イウサールからのノーゲージ追撃。
単発確認や、起き攻めで手前出しして、中下択からのヒットを狙う。
214弱Kはイウサール全段ヒット後に持続で当てるように使う。
6中Pを入れると気流が消えてしまうので、直接ミキサー行ったほうが良い。
・(端)イウサール>ディレイ214KK>214弱K>236強P
OD2本のコンボ。
上とあまりダメージが変わらないので使わなくて良いとは思う。
・(端)イウサール>ディレイ214弱K>236PP>214KK>236強P
OD4本のコンボ。
これはそこそこ威力が上がるので、ゲージに余裕があれば狙っていきたい。